繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

博石館 スーパーヴィンテージ

f0052227_9355144.jpg

新しい毎日が始まりました。
やらなくてはいけないことが増えすぎて、色々と考えて取捨選択する必要が出てきました。
コピーロボットを持っていないから仕方ないですよね。
選択と集中です。

自分に出来ることはやらない。
自分にしか出来ないことをやる。
そう考えると一気にやらないといけないことが減ります。
いや、むしろ自分は要らないんじゃないか!(笑)
何はともあれ明日へ進め、だ。


これは博石館のスーパーヴィンテージ。
このビールのように甘味と苦味をバランス良く持った人になりたいものです。
[PR]
by running-high | 2010-05-05 09:35