繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

グーテンカルロス アンブリオ

f0052227_23485888.jpg

今日ついに人生のターニングポイントを通過した。
その選択が正しかったのか間違っていたのか。
不思議とその答えを知りたいと思わない自分がいる。
今はただ新しく設定した目標を着実にこなしていくだけだ。
それ以外に出来ることもないんだから。

グーテンカルロスのアンブリオ。
相変わらずトリペルとは出会えないが、
その代わりにと勧められたのだ。
アヘルブラウンに似た甘さと軽さだが、
コクはしっかりと残していてとても美味しい。
こうなるとやはりトリペルが…。トリペルが…。トリペルが飲みたい!
[PR]
by running-high | 2006-11-28 23:48 | Drink!