繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

グーテンカルロス クリスマス

f0052227_13463174.jpg

昨日が最後の出勤日だったというのに
特別に何をするでもなくテレビドラマを眺めて
流星群が見えない雨にため息をつく。
そして気付けば時計は明日を刻み始めて
僕は実感のなさに呆れながらこの記事を書いている。

たった1年10ヶ月の短い期間ではあったが
あまりにたくさんの出来事が起こりすぎたのか
とても長い不思議な夢を見ていた気分になる。
「あー、楽しかった」
一緒にそう振り返って笑うことが出来る仲間がいて僕は本当に幸せだ。

これはグーテンカルロスのクリスマス。
とても濃厚でクラシックよりもアルコールを強く感じるが
やはり幸せな気分になるくらいに美味しい。
また来年も楽しく飲めるようにしっかりやっていこう。
[PR]
by running-high | 2006-12-15 13:46 | Drink!