人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

シリィ エンギエン ノエル

シリィ エンギエン ノエル_f0052227_21132641.jpg

待ち合わせ場所で待つこと30分。
連絡を待つこと60分。
しかし、約束は果たされなかった。
悔しかったのが諦めて帰ろうとした時に携帯がなったこと。
「携帯を家に忘れてた。待ち合わせ場所にいたけどもう帰った」と。
場所間違ってるし、既に帰ってるし。

相手が遅刻した時にどれくらい待てるか。
人によって意見の別れるところなんだろうなぁ。

このビールはまるでメレンゲのような泡がたつ。
綺麗な透き通ったブロンドでフルーティだが後味がガツンとくる印象。
勢いでグイグイいくと危なそうだな。
(右はデリリウムクリスマス)
by running-high | 2006-12-21 21:13 | Drink!