繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0052227_1243253.jpg

「あー、魅力のある人だなぁ」と感じる人に共通しているのが、
自分の中にしっかりとした芯を持っているということ。

そういう人はちゃんと自分の判断基準を持っているから
なんとなく周りに流されることはないし、筋の通っていることをやる。
(正しい正しくないは別だけど)

だから、しっかり向き合おうと思うし、聞こうという気になれる。

これは梅錦ビール。
初めて知ったけれど、なかなかしっかり作られていて美味。
甘味が強いが嫌な感じではなく、香りも華やかで良い。


でも、ちょっとスイカバーみたいと聞かされイメージが…(笑)
分からなくない。
[PR]
by running-high | 2009-09-20 12:43
f0052227_13502684.jpg

欲しいものがあるのになかなか見つからない。
欲しいものがあるのに全然手に入らない。
欲しいものがあるのに他のもので妥協している。

どのくらいの人がそれを当たり前のように受け入れて生きていくのだろう。
僕は多少の犠牲を払っても探し続けたい…。







ということで、普通のビールより値が張ったって
僕はスローなクラフトビールを美味しく頂くのです。

これは岐阜県は恵那の博石館ベルジャンホワイト。
華やかな香りに程よい甘味で、めちゃ美味しい。
[PR]
by running-high | 2009-09-19 13:50