繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

セントフューリエン

f0052227_20343878.jpg

年明けに参加したビアパーティー!
普段は絶対に飲めないバカでかいサイズのビールが登場です。
これはセントフューリエンのトリペルだった気がする。
10リットルくらい入ってるのかな…?
写真は許可得てないのでモザイクで(笑)
[PR]
# by running-high | 2009-02-22 20:34 | Drink!
f0052227_234873.jpg

東京で飲むとシャンパングラスにちょっとだけしか注いでくれないけれど、
ここでは多めに入れてくれて、かつ安いのです。
まだ新しい樽なのか、味は若々しい荒っぽい感じ。
でも、それもまた格別に美味しいのです。
アルコール度数が14%くらい。
ほんとワインだ。
[PR]
# by running-high | 2009-01-28 23:48 | Drink!
f0052227_12134262.jpg

久しぶりのストロングエール。
甘味の後に来るホップの苦味が最高に美味しい!
ベアードビールでは初醸造とのことですが、さすがの出来です。
幸せ~!
[PR]
# by running-high | 2009-01-28 12:13 | Drink!

おめでとうございます。

[募集]結婚祝い[お願い]

提出期限を過ぎてしまいましたが・・・、
気持ちだけでもということで絵を描きました。
ビール以外の写真をPOSTするのは初めてです。
f0052227_1712272.jpg

[PR]
# by running-high | 2008-12-31 17:12 | Else!

ブロンシュドナミュール

f0052227_1034516.jpg

最近、ビールを飲む時のパターンが決まってきました。
基本的には軽くクセのないものから順番に飲むのですが、
最後にホワイトもしくはヴァイツェンでお口直しをするのです。
ということで、この日のお口直しはブロンシュドナミュールです。
味・香りともにヴェデットエクストラホワイトに似た印象。
程よい甘味とホップで美味しい。
[PR]
# by running-high | 2008-11-15 10:34 | Drink!