繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

タグ:デリリウム ( 2 ) タグの人気記事

デリリウム クリスマス

f0052227_21264261.jpg

ヨーロッパの人々にとってクリスマスは特別な日なのだろうか。
日本では賀正ラベルを見てもクリスマスラベルは見たことがない。

デリリウムのクリスマスは普段のものより苦い。
いつもの可愛い象さんがサンタのソリをひいていて
よりいっそう飲みやすそうに見えるのに。
最近は飲み過ぎているせいか
軽くてあっさりしたものが好みになってきたので
こういうビターかつ濃厚なビールは苦手だ。

原点回帰。ヒューガルデンホワイト万歳!
[PR]
by running-high | 2006-12-06 21:26 | Drink!

デリリウム トレメンス

f0052227_1856488.jpg

アル中のビールと言われるこのビール。
なんとも不名誉で癖がありそうに見えるが、意外と甘くて飲みやすい。
かわいらしいピンクの象に騙されて飲み過ぎないようにしないといけない。

初めて「アル中のビール」と聞かされたときは
二度と飲むものかと思っていたが、再び出会いました。

お酒より雰囲気が好きなんだと自分を信じています。
[PR]
by running-high | 2006-11-08 18:56 | Drink!