繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

タグ:ヒューガルデン ( 3 ) タグの人気記事

f0052227_11151423.jpg

クリスマスに特別な意識がある訳ではないが
プレゼントを贈りあう日があるということは
ゆとりへのススメのようで楽しいことだと思う。

ところでプレゼントというのは本当に難しい。
知人の就職祝いに何を贈ろうかと革小物、文房具などを見ていたら
自分が欲しくなって困るのだ。
誰かクロスのボールペンくれないかな…。

ヒューガルデングランクリュ。
ホワイトと同じくフルーティで爽やかだが、より濃厚で上品な味わい。
これでヒューガルデンは三種類の銘柄を飲んだが
本当にどれも安心感がある美味しさだなぁ。
[PR]
by running-high | 2006-12-26 11:15 | Drink!
f0052227_18284463.jpg

アダムとイヴのラベルが特徴的なヒューガルデンの禁断の果実。
勝手なイメージでフルーツビールの類かと思っていたが
意外と濃厚なタイプだった(フルーティーではあるが)

世の中にはやって良いこと悪いことがあるが
何が良くて何が悪いかなんて決められるものではない。
でも、なってる果物くらい食べたって良いでしょ。
減るもんじゃなし(減ります
[PR]
by running-high | 2006-12-03 18:28 | Drink!
f0052227_1512995.jpg

考えても答えが出ない時、考えても仕方のない時、
僕はとりあえず定番と言われるものを選択する。
それはビールだけの話ではなく仕事でもそう。
とりあえず出来ることをやりながら次の手を考える。
一見すると適当なようではあるが、
それが意外と一番確実で失敗のない選択であることが多い。
やはり定番には定番である理由があるのだろう。

ベルギービールを飲んだことがないならまずヒューガルデンホワイトを。
フルーティーで爽やかな香りとあっさりとした甘みがとても美味い。
これぞ定番と呼ばれるベルギービールのひとつだ。
[PR]
by running-high | 2006-10-21 15:01 | Drink!