人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

ステラアルトワ

ステラアルトワ_f0052227_23355054.jpg
笑顔のある場所には幸せがある。
幸せのある場所には笑顔がある。
そして笑顔はまた幸せを呼び、幸せは笑顔を呼ぶ。
昔の人はこのハッピーなサイクルを
「笑う門には福来たる」という言葉で僕たちに教えてくれた。
だけど、頭で分かっていてもそう上手くはいかない。
たったひとつのため息で宇宙を曇らせたような錯覚に陥ることもあるのだから。

このステラアルトワはベルギーで最もよく飲まれるビールのひとつ。
今までたくさんの笑顔を作り、
またそれをすることでたくさんの人に愛されてきたんだろう。
by running-high | 2006-10-31 23:35 | Drink!