人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繊細な舌を持っておらず味が分からないのでただひたすら「美味しい美味しい」と何の参考にもならない感想を書き綴るメモですよ。


by running-high

富士櫻高原麦酒 ヴァイツェン

富士櫻高原麦酒 ヴァイツェン_f0052227_19455819.jpg

なんとなく名前に惹かれて。
そんなことって意外に多いのではないだろうか。
例えば、別にかわいい訳でもないのに
昔好きだった人と同じ名前だと少し気になったり。
綺麗な名前の街に行ってみたくなったり。

僕は「高原ビール」という響きに弱い。
銀河高原ビールしかり、この富士櫻高原麦酒しかり。
共に名前をメニューリストに見つけるだけで爽やかな気分になる。
そしてこのビールはそんな気分を裏切らない。
名前の通り(?)柔らかでフルーティーな味わい。
by running-high | 2006-11-15 19:45 | Drink!